シルクのような軽くて羽根みたいなワンピース☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。蝶


今日は

ちょっとすてきな

ワンピースを

ご紹介します。


HTLD


こちら電球


生地の質感や形、色・・

ぜんぶがとっても

素敵☆


HTLD


ほどよく光沢もあって

シルクみたいだけど

ポリエステルなの。


お洗濯もラクちん♪


HTLD


お袖がとっても

ふんわりしてて可愛い~s.heart*


HTLD


スソの2枚重ねも

フェミニンでいいよね♪

HTLD


めくるとこんな感じ。


HTLD


これね、

見た目と服の中が

ぜんぜん違うの!


パサっと簡単に

被って着れるし


いい意味で体に

フィットしない?

くっつかないの。


HTLD


脇や横が

すごくあいてるから

開放感もあるし

涼しかった!


HTLD


ふわ~ふわ~って

体を動かしたくなる(笑)


軽くて羽根みたいな

ワンピースでしたd.heart*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お店の電話番号を

プロフィールに

アップしました。


お洋服の

問い合わせなど、

ございましたら

こちらへどうそ。


代官山HTLD

tel 03-3461-0168

※お客様の応対中は

電話に出られないことも

あります。何度かかけて

みてくださいね(^∇^)