2枚重ねのノースリーヴワンピース! | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。蝶


今日も

暑かったですね。


オリンピックも

始まってますます

“暑い夏”に

なってきました。


HTLD


今日は

ワンピースを
ご紹介します。


モデルはスタッフの

つぁんさんです。


HTLD


こちら電球


可愛くて

涼しげでしょ。


HTLD


2枚重ねに

なってます。

HTLD


ほら(笑)


少し麻が入ってるから

柔らかくてサラっとして

キモチいい~


HTLD


胸元はこんな感じ。


黄色がちょこっと

見える感じが

すごくカワイイひらめき


HTLD


カラフルな

小花模様も

明るくていいね♪

HTLD


うしろは

こんな感じ。

肩ひもが

黄色いベルトみたいに

なってます♪


HTLD


お色ちがいの

オレンジ。

さらに

明るくて元気な印象。


HTLD


こちらは

グレーベージュ。


小花の紫が

目立って

クールな印象です。


HTLD


同じ模様で

タンクトップの

タイプもあります。

HTLD


肩の部分が

編んであって

カワイイ~(^∇^)


HTLD


つぁんさんに

お見送りしてもらって

お仕事終了~。


いつもこの笑顔に

癒されるんだぁ・・


今日は個人的に

特にそうでした(笑)


ありがとう~(*^▽^*)