秋もの入荷ーー♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。蝶


秋もの第一弾

入荷しました~(^-^)/


HTLD


こちら電球


早速カノちゃんに

着てもらいました!


HTLD


ネイティブ系の形と

フォークロアっぽい

ラブリーな雰囲気で

カワイイ~d.heart*


HTLD


横は

革ひもみたいな感じで

とめてあるの~


HTLD


広げるとこんな風~


HTLD


スエード調の質感が

秋の訪れ・・って感じ♪


HTLD


これね、

ワンピースもあるの電球

着ちゃいました!


HTLD


胸のリボンが

カワイイよね!


HTLD


きゃっきゃっ♪

楽しい~


HTLD


新しい季節のもの

ってなんか

ワクワクするよね♪


うしろはこんな感じ。


HTLD


この刺繍カワイイなぁ~


HTLD


合わせた

サンダルはこちら。

HTLD


ワンピースは

お色違いも

あります~

HTLD

セールも

盛り上がってます~

ご来店お待ちしてます(^-^)/


あっ、これ↓


HTLD


わかるかな~?

アザがキレイに

2本ついてた(笑)

下は切れてるし。


まさに机の跡だよね(失笑)

こんな失態めったにないよ~

安いお酒には注意を!

(^∇^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HTLD


今日は

サヴォアの

チャーミングな泡を

お共に

フランス映画見てます電球