★ happy wedding ★ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

どうも、おひさしぶりです(^.^)

つぁんです(・∀・)

先日、学生時代からのお友達の
『じゅりちゃん』が
お店に遊びにきてくれました(*^^*)キラキラ



ブログをいつも
見てくれてるみたいで

7/10の記事
パネルプリントのワンピース!
を見て来てくれて

私と身長が同じなので試着したら
ぴったり(*^^*)

次の日
さっそく着てお出かけしましたーぺこ
と写メを送ってくれましたキラキラ



お台場合衆国に行ってきたとの事
夏ですねー(´∀`o)キラキラ
羨ましいですらぶ②

そして昨日 7/15は
じゅりちゃんと一緒に

同じく学生時代からの友達の
『あやみちゃん』の結婚式にハート



18歳の頃から知ってる
あやみちゃんの
素敵な花嫁姿に
二人とも感動して
うるうるしましたほろりハート②



披露宴も大盛り上がりで
とても楽しい時間を過ごせましたハート



お色直しのドレスも
ドット好きなあやみちゃんらしい
かわいいドレスでしたキャッ☆

ゆうきさん、あやみちゃん
お二人ともお幸せにーハートハート