ちょっとワイルドなノースリーブワンピース☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 赤い蝶々


今日は

ちょっとワイルドな

プリントの

ノースリーブ

ワンピースを

ご紹介します。


HTLD


こちら電球


涼しげで

キレイでしょ。


HTLD


筆でペイントした

みたい。


野生の花や

レオパード風の

模様も入って

ちょっとワイルド(^∇^)


HTLD


腰まわりの

細いリボンが


華奢でフェミニンな

雰囲気を
出していますひらめき


HTLD


夜空に咲いた

花火みたいな

感じもするね電球


HTLD


こちらは

お色違いの

白ベース!


ちょっとニンマリ

してるでしょ(笑)

なぜかって?


HTLD


これ着て

そのまま歩いてたら

ターザンみたい

だったの(爆笑)


ジャングルから来た!

みたいな(^_^;)


白の方が

柄が引き立って

ワイルドさが

増すからかな~?


HTLD


髪の色?背?

色が肌と同化したから?


つぁんさんの

アイデアで

帽子とバッグで

ごまかしました(笑)


HTLD


つぁんさん

「リゾート風になりましたね」

って言いながら・・


バッグを見て

「(ターザンが)

自分で捕ってきて作った」
って(爆笑)


どうせなら

ターザン写真も

撮っとけば

よかったな~(^ε^)


HTLD


合わせた

サンダルはこちら。


ゴールドが

艶かしくて
セクシーです♪


今日

ご紹介した商品も

セール対象に

なっています電球


ご来店

お待ちしてます~(^-^)/



・・・あっ、

たぶんターザンは

わたしだけなので

大丈夫ですよ~♪