可愛いサンダルにわくわく♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 ピンクの蝶々


今日もひきつづき

たくさん入荷中の

サンダルを

ご紹介します。


HTLD


まずはこちら。

ふりふりカットと

リボンのサンダル。


HTLD


ソールの部分に

お花の模様が

入ってて

すごく可愛いの♪


HTLD


こちらは甲の部分に

お花が並んだ

華奢なつくりの

サンダル。


HTLD


キャメル系と

白系の2色あります♪


足が見える部分が

多いから可愛さと

セクシーさが出るかも電球


HTLD


こちらは

ダイヤの形に

大きめの石の飾りが

ついたサンダル。


HTLD


この色と形が

なんとも魅力的。。


ついこの前も

一目惚れされた

お客様がいたけど

わかるなぁ~(^∇^)


サンダルって

なんかわくわくする

アイテム♪


店頭のたなや階段に

並んでるから

通る人がみんな

「かわいい~」って

足をとめてくれてますs.heart*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のわたしは

いろんなところで

楽しいことが

もりだくさんでした♪


その中から

ひとつご紹介☆


HTLD


恵比寿ガーデンプレイス

三越のB2Fにある

ワールドワインバー by ピーロート


HTLD


お友達が

働いているので

ちょっとのぞいてみたら・・


いろいろ

試飲のグラスを

出してくれたので・・


結局

座っちゃいました(笑)


HTLD


こんなのとか・・電球


HTLD


こんなのも・・電球


HTLD


こんなことや・・(^∇^)


HTLD


こんなことも(o^-')b


HTLD


いろんなワインが

3つの大きさで

計り売りしてて

試飲できるの!


HTLD


ソファ席もあって

フードメニューも

美味しそう~♪

すごく素敵な空間でした電球


気軽に立ちよれて

とってもおすすめです(^-^)/


また行っちゃおう(笑)





・・・とり彦の白レバー

最高~ズッキューン