幸せな時間♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


東京にも

だんだん台風が

近づいてきました。


窓の向こうで

雨風の音が

しだいに

強くなっています。



HTLD


今日は、

つぁんさんとわたし

お仕事休みで

ランチしました(^∇^)


場所は以前にも

ご紹介した

『アシエンダ・デル・シエロ』


HTLDから

徒歩3分ほどの

ところにある

モダンメキシカンの

お店です。


HTLD


HTLD以外では

なかなか会えず

今日が初めて電球


いろんなこと

話してたら

ぜんぜん尽きなくて・・


HTLD


気づいたら

5時間以上!!(笑)


夜の営業が

始まってました~(^~^)


HTLD


こちらは昨日の

つぁんさん。

以前ご紹介した

ワンピースに

大きめの付けえりを

しています。


カワイイ電球


HTLD

・・・つぁんさん、最近

雰囲気変わったなぁ~

って思ってたけど、

キレイのわけもわかったし

(にやにや)水玉ハート


楽しかったなぁ~♪

また行きましょうね(^-^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HTLD


昨日は

久しぶりに

ワインの家族が

そろって

お食事!


HTLD


一人1本持ち寄って

コース料理を

頂いたけど・・・


HTLD


もうみんな

飛ばしすぎ!
すごいワインの

ラインナップ!!


ソムリエさんもシェフも

仰天してたよ~(笑)


HTLD


フィリッププリエ キュベ クールデベンヌ

ヴィレクレッセ ド・ロアリイ08

モレサンドニ ミシェル・マニャン83

クロドヴージョ アンヌ・グロ00

コスデルトゥルネル75

シャンボールミュジニィ 1er CRU 95

ジャックセロス リューディー ル・メニル・シュール・オジェール グランクリュ

シャトーデュケム 96 SAUTERNES


きゃ~~~(@_@)


HTLD


このメンバーって

ほんとに居心地よくて

安心するんだよね~


大好きな家族で

こんな素晴らしい

ワインを味わえて

幸せだよ~


みんなありがとうプレゼント