カラフルニットのヘッドアクセサリー☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 蝶


今日は

ニット素材の

可愛らしい

ヘッドアクセサリーを

ご紹介します。


HTLD


こちら電球

お花みたいに

編まれてて

とってもカラフル♪


HTLD


まずはノーマルに。


カチューシャや

スカーフみたいに

巻いてみました。


HTLD


これ一つで

女の子ちっくな

可愛さが

アップしますね♪


HTLD


つぎは

つぁんさん。


片方に髪をまとめて

ニットと一緒に

垂らしてみました。


HTLD


ちょっと

照れ笑い(^∇^)


HTLD


そして予告とおり

カノちゃんを

いじってみました!(笑)


「似合わない」って

キャーキャー

嫌がるから


「ヒッピー風なら

いいかも」
って無理矢理

巻いてパシャッ!(笑)


HTLD


「こっちむいて」って

やいやい言って

無理矢理

撮影しました(笑)


はぁ~、

面白かったなぁ(^∇^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HTLD


お腹がすいたので

帰りにご飯を

テイクアウト♪


HTLD


HTLDから

歩いて2分の

ところにある

『蜜香(みーしゃん)』

です。


“小さなテイクアウト

の香港カフェ”

HTLD


うちの会社の

社長の奥さんに

教えてもらったの。


箱をあけたとたん

ゴマのいい香りがして

たまらなかった~

ジュルジュル・・


ナッツの効いた

ゴマソースと

ジューシーで

やわらかな

蒸し鳥・・・

美味しかったな~♪


HTLD


そして蜜香で

有名なのがこれ!

杏仁豆腐電球


桂花陳酒の

ロッソのジュレが

のってるの!

珍しいでしょ♪


杏仁豆腐だけでも

まったりして濃厚で

すごく美味しいのに


ソースをからめると

桂花陳酒の香りと

お酒の風味が

ほわ~っときて

爽やかになるの。


人気なはずだ~☆

お取り寄せも

できるんだって(^-^)/


ほんとは

エッグタルトも

食べたかったけど

売り切れだった。

残念~ また今度♪



他にもいろいろ

美味しそうなものが

ありましたよ~↓

http://mi-shang.com/