初登場!メンズモデル〜 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日はブログに

飛び入りの

モデルが登場~!


HTLD


トモアキです電球


HTLDの並びにある

ライブハウスに来て

入場待ちしてたの。


わたしがお店の外に

出てったら

「あぁーー」って(笑)

偶然会って

びっくりしちゃった!


聞いたら

まだ時間がある

っていうから
モデルになって

もらいました~♪


HTLD


The Who のTシャツ。

ユニセックスなので

彼氏と共用

できちゃいます♪


HTLD


もう一つ、

ユニセックスの

ベストも着て

もらっちゃいました~


HTLD


うしろは

こんな感じ~


HTLD


トモアキはギタリスト。

今週末もライブが

あります~


良かったら

見に来てね↓


FURS ONEMAN SHOW

at Shinjuku red cloth

http://www.furs-electric.net/home.html



HTLD


完全オフのところを

協力してくれて

ありがとう~♪


ライブ行くねん!


HTLD


ベストの詳細を

すこし追加で(^∇^)


HTLD


カワイイ刺繍♪


HTLD


ポッケの形もいい~!


HTLD


女の子が着ると

こんな感じです電球




・・・そういえば

わたしとトモアキ、

姉弟みたいって

言われたこと

あったよね(笑)