ボーダーのらくちんワンピとキラキラT♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日は

暑かったなぁ~


HTLD


ピクニック気分で

小腹タイム~


『ダンデライオン』の

オートミールクッキー

めちゃめちゃ美味しいのd.heart*


いっぱい

買おうと思ったら

1個しかなかった(笑)


HTLD


今日は

ボーダーで

マキシ丈の

らくちんワンピを

ご紹介します。



モデルはスタッフの
カノちゃんです。


HTLD


緑をバックに

とっても

涼しげでしょ♪


HTLD


胸のポッケが

かわいい~


なんてことないけど

あると無いとじゃ大違い!(^∇^)


HTLD


ウエストきゅっ。

これも何気ないけど

いいアクセントに

なってるの。


HTLD


シンプルだけど

ちゃんと女の子らしくて

かわいいラインでしょ?


HTLD


チラリ!

かわいい~


HTLD


Tシャツもご紹介電球

きらきら光る

スパンコール

シリーズです。


HTLD


クールな姉さん!

なんか

言ってるみたい~


HTLD


きゃっ!


HTLD


こっちはキュートな

リトルワン♪


HTLD


下の部分が

切りかえになってて

体にフィット~


HTLD


うん、

Special で

いたいよねぇ~電球


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HTLD


夜は

久しぶりの焼肉!


急に話題

変わりすぎ?(笑)


HTLD


美味しかったです(笑)

(^-^)/