ストライプのチュニックワンピ♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ。


ご飯を買って

お財布を見たら

60円しかなくて

ビックリした

ちょうです(笑) 蝶


お向かいの

ダンデライオンさん

「今度でいいですよ」

って・・ありがとう~(^∇^)


つぁんさんに

借りてすぐ払いました~(笑)


HTLD


わたしの小腹タイム↑

お気に入りの3点セット♪


たくあんにこんぶに

ゴマの入ったおにぎりと

ほうれん草おひたしと

コロッケ~


どれもミニサイズで

合計210円なの電球


ちょっとづつ

いろいろ食べられて

楽しいでしょ♪


HTLD


HTLDのお向かい

『ダンデライオン』


蔦のからまった感じが

代官山らしくて好き☆


このあたりで働いてる人たち

ご用達のお店です(^∇^)


手作りのお弁当や

お惣菜、おやつが

買えます(^-^)/


HTLD


今日はちょっと

カッコイイ感じの

チュニックを

ご紹介します。


モデルは

スタッフの

つぁんさんです。


HTLD


150cmのつぁんさん。

ウエストでしぼって

ワンピになっちゃいます。


HTLD


ノースリーブなので

中に着るもので

工夫できそう。


HTLD


カワイイですね電球


HTLD


こちらは

スタッフのカノちゃん。


164cmなので

リボンでしぼらずに

着てもらいました。


HTLD


どちらの着方も

カワイイですね。


つぁんさんのアイデアで、

同じアイテムで

身長別に

紹介してみました(笑)


みなさんも

自分に合った着こなしで

魅力を生かして

楽しんでくださいねs.heart*