春の嵐の週末 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 。 蝶


今日はひさしぶりに

ウチでのんびり。

先週はいろんな予定が

はしごでした (^∇^)


HTLD


土曜日は春の嵐でしたね。

突風で電車が止まったり、

道には骨だけになった

傘が転がっていたり。


HTLDの前を通ったら

外の様子を見にきた

つぁんさんに遭遇。


ハンガーディスプレイも

びゅんびゅんしてるし

私の傘も飛ばされそうだし

すごい状況のなか

「行ってきます~」

と言葉をかわしました(笑)


HTLD


その日の空模様。

六本木にある

リッツカールトンホテルからの

眺めです。

灰色の雲、光の層、黒い街並・・

上空からの光景は美しかった。


HTLD


この日は来日中のパリのデザイナー

RYUZO NAKATAさんの

サロンにおじゃましました。

衣装は HTLD、例のワンピです 電球


HTLD


たくさんの作品にふれて

RYUZOワールド満喫 d.heart*

みなさん、ありがとうございました。


HTLD


この日はフランスワイン専門店

大好きな 『ラヴィネ』にて

シャンパーニュの試飲会。


これも衣装はHTLD。

最近、愛用のピンもHTLDです。


HTLD


こちらはまだ購入可能。

他にもいろんな種類があって

どれも かわいいですよ。


HTLD


一緒にいったお友達も

HTLDのジャンパーを着用。


襟元のファーを取り外しして

この時期、愛用中とのことでした。
嬉しいですね。。


HTLD


自分らしく

とっても素敵に

着こなしていましたよ。

さすがスタイリストさんです (^O^)


次回はまたたくさん

商品の紹介をします。
どうぞお楽しみに present*






・・・EASY 楽しかったなぁ~