雪も溶けて\(^o^)/ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

お久しぶりです(*^^*)

つぁんです顔

3月に入りました(≧▽≦)
天気も昨日の雪から一変!!
今日はぽかぽかのお天気でしたね晴れ
でもやっぱり夜は寒い星

まだまだ侮れない3月ですペンギン

さて、今日の一枚めのお写真は
キュートなシャーベットカラーの
パーカー達です☆-( ^-゚)v


サイズ感もゆったりで
チュール素材のマキシスカートや

チノパンとあわせて
ゆるかわなコーデで
楽しめるアイテムですコスモス


続きまして二枚めのお写真は
ひな祭りも近いので
桜カラーが可愛い春物ブラウスですキャハハドキドキ



レース素材の襟だったり
丸襟の下にレースモチーフが
隠れてたりと甘い遊び心がたっぷりな
ブラウスですキラキラ

まだまだ寒いですがコートの中は
春色にしたいですね(*^▽^*)Wハート


次回は
春靴をアップしようと思ってますらぶ②アップ

それでは明日も皆さまの
ご来店をお待ちしております(^O^)/ドキドキ