暖かいカラーでぬくぬく | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんはドキドキ

11月はじめに3年と半年連れ添った
携帯を水没させてしまい
スマートフォンに買い換えた
つぁんです(^^)v

なかなか最新機器に慣れずで
ブログ更新にとても
時間がかかってしまいましたあせる

さてさて
最近めっきり寒くなりましたね雪だるまアオキラ
そんな時に暖色を見ると
なんだか暖まりますよねきらきら

もしかしてサンタさんが
真っ赤な服なのもその効果が
あるからなのかな?

そんな事を考えながら

今日は暖かカラーを使った
コーディネートをご紹介



やっぱり冬もマキシスカートは
外せないアイテムですよねときめき

ラムレザーのライダースと
甘いブラウスを合わせて

おしゃれ上級者コーデの
完成ですねGOODハートぃっぱぃ

そして只今HTLD 代官山は
店内商品一部セールを
行っています(*^^*)

今から使える冬物アウターも
対象商品です(o^-')b !

お見逃しなく\(^^)/
明日も笑顔で皆様を
お待ちしております。