マキシにはこれ! | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわキラキラ

先日ホラー映画を見ましたが
期待してたより怖くなくて
ちょっぴり残念な
気持ちになりました。
つぁんです。

実は怖がりなんですが
たまに見たくなるん
ですよね(´ω`)

次こそ『わーあせる』っと
言えるよう別のやつで
リベンジしてみようと
思いますグー


さてさて本題に移りますキラキラ
最近入ってきました
こちらビックリマーク
HTLD-110830_1341~03.JPG
インヒールの
ショートブーツキラキラ
スウェード地で横Zipあき
後ろにダミーのZip付きハート


HTLD-110830_1341~02.JPG
ヒョウ柄タイプもあります(*^-')b

マキシスカートに
ぴったりの秋物ブーツキラキラ
もちろんスキニーパンツと
合わせてモードに
スタイリングしても
素敵です(*´∀`*)ハート

暑くても足元から秋を
取り入れれば気分も
上がりますよねキラキラ

それでは皆様
接近中の台風に
お気をつけて台風

おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゚キラキラ