お知らせです

本日(6月27日)中にこの募集と同じ内容のものをピクシブにねぶろの名でユーザー企画として投稿することになりました

にょたいたがボール蹴ってる絵が背景です

こちらにメールという形で送るのが嫌な方は必須タグ「にょたW杯イラスト募集」を付けてピクシブにどうぞ


この企画のために描いていただいたイラストは、転用・流用などは決していたしません

動画作成後は私どもの画像フォルダからは責任をもって消させていただきますのでご安心ください


ただし上の必須タグを付けていただいた時点で動画に使用してよいと判断しますのでご了承を

イラストはねぶろか白草のどちらかが拾わせていただきます

拾わせていただいたらどちらかの名(ピクシブでも同じユーザー名です)で作品のコメント欄にお礼を書かせていただくという方式でいきたいと思います


動画のエンドロールにはピクシブに投稿していただいた方はピクシブのユーザー名を基本使用させていただこうかと思っていますが、ピクシブでのユーザー名を使ってほしくないという方はニックネームを別記してください。


たくさんの方のご協力をお待ちしております


p.s.本日日本時間午後10時からなでしこジャパンのニュージーランドとの初試合があるみたいです