思ってること全部言えばいいと思ってるのは変えられないから思ってること全部ぶちまけたら怒られたはたから見れば当たり前だったでも自分を抑えつけてるのが嫌だったいつだって自分だけどいつまでも自分だからしょうがないと思うでもしょうがないで済ませられる話じゃないかもしれない傷つけて傷つけて傷つけてばかりになるし簡単な言葉でいえば未練ばかりだから気持ちが揺れるのもやむを得ないと思うほんとのことを言えばもう少し心を落ち着かせるべきだったのかもしれない恋愛は衝動だから仕方ないと自分に言い聞かせるこのままでうまくやってけるはずないのわかってるよ