現実見れば
同じように毎日過ごしてる
それは幸せなのかもしれないと
気付けるかはわからない

現実の中に
いるはずなんだけど
遠く離れていて見えなかったり感じられなかったりすることだってあるさ

そんな時くらい夢見ていさせてよ
わからないふりさせて
知らないふりさせて
そうすることで少し明るくいれるし
好きだなって思える

好きなものくらい好きでいさせて
好きなものを好きだなって感じられなくなったら
自分が生きてるってこと感じられなくなっちゃうよ