はじめましてこんにちは照れ


インフィニティマスター
現在4人の男の子を子育て中の


ありママと申します
(普段“ママ”なんて言わないから何か恥ずかしい
(/-\*))


シングルマザーやっております











超絶お久しぶりです。

前回のブログが運動会…。





年末年始はみんな元気に過ごしていたのに
“さあ!明日から3学期!”
っていうタイミングで子どもたちが
バタバタとインフルエンザBにかかり
学級閉鎖にもなり
ずーっと冬休みでした笑い泣き





そして先日
3男君の保育園の時の同窓会を開きました♡


年中・年長と1番いろんな経験が土台になっていく
時期にコロナ禍になってしまい
たくさんの行事が短縮・中止になったクラス




卒園後も集まりたいね照れ
と、みなさんが仰ってくれて
13世帯中12世帯が参加という素晴らしい結果でした。


久しぶりに会う子どもたちは
始めこそモジモジしていましたが
すぐに打ち解け、走り回っていました笑い



あっという間の4時間。



帰ってからは
『次はいつ会えるの?』
と聞いていた子もいたそうで
大成功に終わりましたチョキ