はじめましてこんにちは照れ


インフィニティマスター
現在4人の男の子を子育て中の


ありママと申します
(普段“ママ”なんて言わないから何か恥ずかしい
(/-\*))


シングルマザーやっております








年末、いや、年明け?から
とある無料オンライン講座を受けておりました




無料の割には内容盛りだくさんで
ワークもあって
何より講師の方がフワッとオーラで
心地いいラブ




でも、ここである疑問が。



送られてくるメールを見ると
講座は残り少し
でも、あれとかこれとか教われるのか?




すると
ある回で
『こちらの講座を受けると…』の案内が。



やっぱりそーだよねー指差し

あんな盛りだくさんな内容
無料で全て学べるなんてむしがよすぎる笑い泣き




あーどうしよー
受けてみたい。
『軽く』投げてみる?
失敗したぁって思っても
『これも経験だった』
『また1つ自分がわかった』
って次に進める?

料金も高額だし
将来に活かせるかどうかもわからない

どうする?
どうする?
どうする?




えぇ、
2晩ほどずっとグルグル悩みまくっていました




保育園に末っ子を送り出した帰り
自転車に乗りながら
『あれ?でも、待って。
払っていけるんじゃない?』
『うん、払える払えるルンルン
に変わりました。




一般的には現金一括払いか
分割だとクレジット払い


クレジットカードをもっていない私は
↑の条件だと申込み資格にすら上がらないんです

でも、悩んでいた講座は分割でも現金払いOK

そこに気づいてしまったんですよね





その後は
身に付かなかったら?

⇒これは違っていたんだと知ることができた。
諦めてずっとモンモンしている時間が減らすことができた。

それに何より
無料講座でもっと知りたい!ってなってたのだから後悔はしないんじゃないか?




やらない理由を探すにも見当たらない笑い泣き
という謎のミラクルキラキラ




なので、
もう一度講座の説明を見返し
ポチっと申込みをしました!



元々興味のある分野ではあるので
今から楽しみです照れ