タイトル通りです

去年の春はexa基板とVRITRAHEXAを

購入した関係で行けてなかったので

今年は春も行こうということで行ってきました


今回事前のサークルチェックをやってなくて

夜勤明けの睡眠後にちょこっとカタログで

単語からサークルを調べてX(旧Twitter)でXFDを

軽く聴いただけですね

1ヶ月前にはホテル等予約したのに

こうなったのは完全に自分の怠慢なんで

反省ですね


ちなみに今回買ったものはこちら



サークル名順不同

souris lapinou

かしわで音楽工房

アルマが遺した金枝篇

BΣretta Crossrain

エミルの愛した月夜に第Ⅲ幻想曲を

葉月ゆら

Elixir Nocturne

お月さま交響曲


殆どゴシック、シンフォニック、ファンタジー

要素が強めなラインナップかな

今回かしわで音楽工房さんの

旧譜がエモいシンフォニックな感じだと

思って購入

ウォークマンに入れたら聞き込んでみたい

ところですね


M3はこんなもんで
その後は荻窪にホテルのチェックインだけ
済ましてから立川方面へ

目的はWGCとCLUB EXA






音ゲーは未プレイのバージョンをやったり

過去やったことあるバージョンを懐かしく

感じたりと当時音ゲー始めたての頃を

思い出しますね

exaゲーは相変わらずヴリトラヘキサを始め

東方やったりやったことないものを

やったりと楽しませてもらいました

これだけexaゲーが充実するところは

貴重なので東京来るたびに遊びに行きたいですね


といった感じで
M3を離脱後は殆どゲーセン巡りの
1泊2日でした
次は観光目的で色々巡ってみたいですね