今年2月中旬からずっと両手の調子が

悪いままで困ってますK.Oです


冒頭に書いたなのですが具体的に言うと

  • 早い譜面が押し切れない
  • 一クレで腕に乳酸が溜まりまくったような疲労が来る
  • 上記2つの条件でスコア狙いは無理
一つ目はそもそも筆者は指を早く正確に
動かすのが苦手なのですが
それでも恋する宇宙戦争の穴†
共にフルコン手前まで押せるぐらいですが
今ではBP20以上出るんじゃないかってぐらい
高速譜面の指の独立性と速さの両立が
出来なくなってしまいました

二つ目の乳酸が溜まりまくるのが厄介で
練習量が疲労のせいで確保出来ない
状況になってしまってて
やりたくても1時間持たないんですよね
仕事の疲労が溜まってるのかなと思って
仕事中もなるべく疲労を溜めないやり方で
日々過ごしていますが
それでもいざプレイするとすぐ
腕に疲労が溜まってしまって
どうにもならない状況になってしまっています

といった感じで満足に弐寺もbmsやれないので
いっそのことしばらくお休みしようかなと
いったかんじですね


で、今はじゃあ何やってるかと言うと
steamで色々遊んでます
今遊んでるのはこちら


ノスフェラトゥリリノアという

アクションパズルゲームです


ステージ内の敵に接触しないように

オーブに触れてゴールの扉を開いて

ゴールを目指すという感じなのですが
「敵多過ぎ、リリノア貧弱過ぎ、時間制限キツ過ぎ」
といった感じで
アクションゲームパズルゲーム初心者
お断りの難易度でして2週間ほどやっていますが
おそらくまだ半分程しか進んでないです
しかも何十回、累計何百回と死んでこれなので
もはやダークソウルや仁王のような
死にゲー要素がかなり強めですね
仕事終わりにやっても1面2面進めるかどうか
って感じです

というような感じで今は過ごしてます
弐寺とbmsは長い目でやっていければ
いいかなって気持ちで
今は休止して他にやりたいこと見つけて
時間を使っていこうかなって感じですね

今回はこの辺で