タイトルの通り本日18:30頃に
PCR検査の結果が出まして
残念なことに陽性判定が出ました

元々前日の日曜日は体調不良が辛く
発熱に加えて喉の痛み、身体の怠さ、節々が悲鳴をあげている等
とてもじゃありませんが動けるような
状況じゃなかったです

今現在も平熱より高めではありますが
日月と横になりながら食事を摂って
大分身体の方も良くはなってきました

今年の5月8日頃から
外出規制はないそうですが
症状発症から5日間療養、症状緩和から24時間は
様子見なので実質1週間まるまる仕事はお休みに

まあ仕事が体力的に厳しいところがあったのと
普段の食生活が偏ってて栄養失調気味のところに
コロナ感染したのかなと

ともかく1週間療養に努めます














































コロナワールドとコロナの湯の後に
コロナ感染とかいうジョークを身をもって
体験することになるなんて思わんやろ笑