年末年始の散財と今月の給料少なくて

財布が軽いK.Oです笑


滋賀の暮らしにもだいぶ慣れてきましたが

今の業務上どうしても時間外手当が

稼ぎにくくてゲーセンは控えめになりそうなのと

弐寺とサンボルの新筐体オンリーの

解禁も兼ねてサンボルをやっていました


サンボルの鍵盤と弐寺の鍵盤では

譜面認識や運指の違いで思うように

鍵盤が捌けないなか

ちょっとずつではありますが

18の鍵盤は取れるようななってきたかなって

感じです



とりあえずWorld's endがS載りそうで

多分載らないです笑

いかんせんBPMが早すぎるのに

ラスト螺旋階段が降ってくるんで

そこで取りこぼしてしまいがちですね


んで、その後リサリシアを久しぶりにやってみたら

















「やたら爆伸びしたやん!?」


仕事終わりで疲労もあるはずなのに

なんでこんな伸びたのかよくわからないうえに




「あっなんかクリムゾンなったわ(棒)」


正直一曲だけでクラスアップすると

思ってなかったので呆気なかったですね笑


でも去年末からいけないかなと思っていたところ

なので嬉しかったですね


次はインペリアルかなと思うのですけど

正直ここからは19でSやUCを出せないと

厳しいみたいなので当分はまったりやりつつ

ツマミ系の苦手な部分を練習あるのみ

ですかね


とりあえずはこんな感じで

来月以降は引っ越しも検討していますが

変わらずサンボルも弐寺も

頑張っていきたいですね

それではこの辺で