今日引っ越しだったので朝から移動して14時から業者に家財搬入していただきました。

で、搬入前と搬入後の荷解き途中の様子がこちら



























「部屋汚くなるの早すぎじゃね!?」


引っ越しして一人暮らしするのって実は10年弱振りぐらいで部屋がこうなるとは思ってなかったです笑


ただ冷蔵庫洗濯機を予め用意してあったのでそこは楽でした。まあ洗濯槽洗浄したらめちゃくちゃ汚かったですけどね笑。しかも水面の汚れを取る手段を確保してないので今日は洗濯出来ません笑


おかげで昨日からの洗濯物が溜まっています。明日には洗濯槽掃除終わらして夜には洗濯できるようにしておきたいですね。