8月2日になって

早い時期が経つにつれて

今日はM&B2の後編と少しだけのプロスピの育成に関して書こうと思います

まずはM&B2後編

お金を貯めるとしても100万以上かなと思うのでクランレベルを上げつつ名声で上がると思います

名声上がる事でクランのレベルも上げつつ

領土を貰いながら統率で兵力を上げましょう

スキルとして トロフィーの1ラウンドと書いてあった何でも屋とかは

マルチだと思うので上手い人もいますけど慣れだと思いますので練習しながら

攻城戦 デスマッチは強い人居るのでお勧めしません

小戦というのもあるので

それをしてやってみてください

話を変えて領土を5つ7つくらいして内政をしましょう

それから鍛冶場で武器を作成し

木炭などを作成余ったら売りましょう 勢力を減らすのではなく

領土を増やせば独立し貴族を味方にするには魅力が必要です

貴族とかを家来にしてー20の関係領主を残酷ですけど処刑すればトロフィーとか手に入れます

闘技場や盗賊など倒し名声を上げましょうもっと上げれば貴族とか家来になってくれます

独立には準備が必要で領土を増やし敵を蹴散らして名声を上げましょう

お金が100万以上いけば独立してもいいし兵士を強化すれば強い部隊

分かり次第また効力教えますので参考しなくてもやってみてください

続きましてプロスピの育成に関して特殊能力だけ上げても能力とか上がらないので

上げる能力を教えますパワプロで言うと栄冠ナインでおすすめの育成を動画などで見たのですけど深いなと思いました

投手は球速 コントロール制球ですね スタミナなどの順番で良いと思いますけど

守備適正を上げとけば守りが上手くなりますSは無理と思うのでA~Cくらいかな

野手はミート 守備適正 走力 パワーです打撃も良いのですけど

走力も上げとけば内安打や盗塁など成績も増えバントしなくてもいいのではないかと思います

特殊能力も大事だけどミート パワー走力 肩 捕球それらを育成すれば強い選手になれると思います

監督一年目でやってみてください今日も熱いのでこまめな水分補給をしてください

※摂りすぎないようにと言う意味ですこまめは 糖尿病の恐れもあるので

お体を気を付けて良い一日をお過ごしください