ゲームブログを日によるけど書いています

プロスピから

2022年で中日ドランゴンズをしていて

しかも補強も見ながらトレードしています

オリジナル選手入れたいと思ったのですけど人数制限あるので

70人まで 所属選手を育てながら少しづつ試合を進め育成をしています

今日で5敗しました

ドジャースのスタメンをマネしました

游 投かDH 一 捕 左 右 中 二 三と言う打順ですね

相手は巨人なので強かった2回目の試合で吉川の3ランで負けました

1対3で 育成とか伸びてますのでそのまま進行します

続いてはFC24のEURO2024現実はまだですけどFC24早くできます

選んだ国はイングランドでオリジナル選手でやることにしました

選手名はジョン オリジナル選手なので

難易度はアマチュアなのでそこからやることにしました

優勝した時は画像貼っておきます

慣れてるのアマチュアは

続いてはThe MLB show21

Dugout walkと言うトロフィーを手に入れました

一塁のランナーを牽制でアウトする事 L2と〇ボタンを同時に押すか

L2を長押しして手を上げながら構えてる時に○ボタンで一塁に投げ早くタッチすれば

獲得できるのですけど他にも方法があります

一塁のランナーを一塁から離れる3歩くらいで足が3回動いたら離れてると言う事になります

そこで牽制しますもし早く牽制で一塁に投げたら一塁のランナーはたまに2塁に向かおうとしますそこを△ボタンで

押すだけか長押しすると2塁の方向にに投げてくれます※設定は何かをいじると操作のやり方も違います

buttonに設定してあるので一回押すのじゃなく長押しらしいですね

2塁投げて早くタッチすれば獲得できました どうやら一塁に居るランナー何としてもアウトしろと言う

トロフィーなようです 今日はこの辺で失礼します