こんばんは

寝て起きて今寝る前に

前回のブログで画像貼ると言うてたので貼ります

FC24で作成選手を 調べて作成しました

ロナウジーニョとメッシです

他にも調べればジダンとかあるので

作成してみてください

最近色んなゲームの最新作増えてるので

ゲーム動画を見てると色々あるなと感じました

プロスピは今でも観戦縛りをしていて

2回までなので1回で負ける時はありますけど

2度目の正直で勝つときもあります

2回目負けても受け止めるのでそういう縛りです

スカイリムみたいにNPC死なせたくない方は

PC版をお勧めします 蘇ることもできるので

気にしない方はPS版 xbox版 switch版でもいいです

トロフィーはやる時はありますけど

そこは気にせずにお好きなやり方で楽しんでください

あくまでも達成感なので気にしないほうがいい

したい時はして したくない時はしなくてもいい

トロフィーに関しては難しいのと簡単に取得できるのもあるので

100%まで行かなくても良いです

トロフィーを見てこのようにしたら取得できますとか書いてあるので

実際トロフィーの達成率を調べてやってる人は居ますけど

全部達成する確率は低いのでストーリーメインで楽しんでる人はたくさんありますね

やりがいの為にサブクエストや

装備集めとか色々あるので 装備強化とか

スポーツの場合は例えば牽制で一塁の人はちょっと離れてその隙に

一塁側に投げてタッチアウトすればトロフィー取得とかあるので

野球ゲームはそんな感じ サッカーはPK戦で相手にゴールせずにPKに勝つとか

フリーキック決めれば獲得とかあるので様々です

FIFA22は勿論獲得しました 長文失礼しました

似てるか似てないかは置いといて若い時のメッシは似てないかな