おはようございます

同じゲームをしていました

お馴染みのプロスピや

pcゲームでやってる信長の野望新生やスカイリム

ウィッチャー3 ワイルドハント 龍が如く極み

カラオケのリズムゲーム苦手で

リズムゲーム得意じゃないのを教えてくれたゲーム

ジャンルは好みでしましょう

さて 最近はスカイリムを楽しんでます ハマってしまって

オープンワールドなので

ポケモンSVもそうですね

プロスピに関しては順調で

勝ってくれる時もあれば負ける場合もあります

野球の醍醐味ですね

スポーツ関連はそうかもしれないですけどね

観戦で見えるので操作は今でもしてません

ポケモンSVはハッコウシティでジムに勝って

電気タイプなので地面技で倒しましょう

アジトは炎なので水タイプのポケモンをレベル上げしながら

やっとクリアしました ヌシは鋼なので炎か格闘で倒しましょう

FC24でロナウジーニョや顔が違いそうなメッシを作成しました今は写真取れてないので

いつか見せます