二つ目はプロスピの育成と勝敗

リーグ戦なので負けてばかりだと優勝できないのがリーグです

やってるチームは楽天イーグルス日本ハムファイターズ ※ファンだからしてるチームではなく強くしたいから

育成は大事で例えば球威とか制球 特殊スキルの取得を

上げながら取得したりCかBまで上げないと打たれる場合もあるので

おかげさまで両チーム一位です

順位の画像はお待ちください今は載せません

二つ目のブログで画像ファイルこのパソコンに移してないからです

過去のブログに画像貼ってある通り

観戦ではないけど

順位一位なので 監督として観戦しているプロスピ2022

何故か一位になったので次回のブログに載せますお待ちください

育成のあげ方は投手は制球と打たれ強いとか足りない部分を上げます

FならCまでとか一年目なので強くなるには時間とかかかるけど毎試合ごとに成長してるので

強化はされています 2024 2025のプロスピ出ますから楽しみですね

あえて言うなら2023年から25なら分かるのですけど2023年過ぎましたからね

もし2023年からできるなら大丈夫なんですけどね

育成は試合ごとにあげていって

強化する感じなので そう簡単に上がらないと思ったほうがいい

若手はスタミナ 疲労回復など上げておきましょう

野手はミート パワー 走力などですね

お次は キングダムハーツ2で最初のロクサスからソラまでいきました 

ミニゲームで稼げるのがあったので あまりに達成は考えないほうが良いかなと

お金稼いだらAP貰えます1050以上まで稼げばAP2貰えるそうです

キングダムハーツⅢはpc版ですトイボックスまで行きました

次回のブログで