ゴールデンウイーク略してGW色々と楽しんでください

明日も休み5月と言えば連休ですね

さて前回のキングダムカムデリバランスⅡの発表をブログに書きましたけど

絶対2なら3があると思う4はないと言っておきましょう

映画でもシリーズ化してますしゲームだってそうです

3で完結するかちょっと伸ばしてやるか

別なストーリーを作ってシリーズ化するのもあります

FFやドラクエだってそうですね映画も

ゲームは続編出すか別の話でシリーズ化するかのどちらか

それか別の題名で新作を創るそうやって名作や神ゲーと言われるゲーム作品を生み出しました

ポケモンだってそうです地方によって話の内容や道具も違っています

ポケッチと言えば懐かしいですけどシンオウ地方の腕時計

今でもアップル会社でも発売している腕時計ならぬスマートウォッチ腕時計みたいに時計も見れますし

色んな機能があります 💡ですね

ゲームも作品によってアイテムがあります今は野球ゲームとか

PC版のゲームをしています仕事で忙しい時もありますが気晴らしで時間を決めて

満喫しています色々な楽しみ方もありますので自分なりの楽しみ方を見つけてはいかがでしょうか

 

キングダムカムデリバランスで事前準備とかは推奨します

神の手の中でと言うサイドクエストで乾燥肉をレデチコで100 包帯を10個集めて事前準備をして

やるのがおすすめです 聖職者と言うサイドクエストをして

サイモン神父を探しロヴナの教会区に帰ってもらうようにしましょう

神の手の中でと言うクエストはメインレベルを上げて応急手当Ⅲというスキルパークを取得すれば

ケガ人を手当てできますのでお忘れなく セバスチャン男爵出てきたら絶対に邪魔しないようにしましょう

刑務所に入れられるので 疫病といサイドクエストを誰も死なずにする方法はいつか書くのでお待ちください

後はプロスピ2024年 2025年のプロスピが発表されました2023年は出るか出ないかは搭載未明ですね

PS5 steamなので switch版はどうかなと思います