こんにちは ようやく来ました

Kingdom Come: Deliverance II  発表されました

Ⅰとかしてるので楽しみにしてました

Ⅰとかやってる人は続編買う人いるでしょう

自分もその一人です 後でURLの動画貼っておきます

後は2024は期待してもらいたいゲーム作品が相次いでるので

こちらは紹介しません 

続いてはプロスピも2023 2024のプロスピ出てもおかしくないのですけど

2025だと3年のどちらかで選べると思うのでまぁ出てもらいたいですね

the MLB show24もそうです

the showの過去作で所属している選手を24年の

所属選手と同じにしたい方は難しいですけど

居ない選手もいるのでscoutのオリジナル選手で我慢しかない例えばthe show21もそうです

22ならいると思うけど21の方はオリジナルで我慢するしかない

所属選手は調べれば出てきます 例えばチーム名と 選手 24 と検索すれば出てきます

選手の前に居たチーム知る時は選手名を検索しましょう英吾で

playersearchと表示してるので

21でも選手を検索できます 英語で選手名の名字を入力し

トレードしますそれかエディットの方がいいのでそちらをおすすめします

大事な選手を間違えてトレードされるからです

やり方は選手作成じゃなくやりたいチームに所属している選手を移籍することです

例えば地区優勝してないロッキーズで ROSTER CONTROLを押し

好きなチーム押してください※ロッキーズと言うチームを押します

押したらPLAYER MOVEMENTを押します 左は移籍させるチーム右は移籍をしたいチームと思って頂ければ

例ジェイコブ・スタリングスと言う選手を前で所属していたチームを調べて

左のチームに移籍させてくださいそんな感じで移籍できます

フランチェイズみたいなトレードできるモードより簡単です

お金も含めないので 移籍したい人を自由に選んで移籍できるからです

終わったらセーブしてしたいモードで先ほどのロッキーズを選び ※好きなチームで

後はロスターで確認してください イチロー選手とかオリジナル選手もチームに入れときましょう

Kingdom Come: Deliverance II Official Announce Trailer - YouTube 動画はこちらから