お久しぶりです

ブログ少ないのは忙しい日だったので悪しからず

さて MLBthe show23のフランチャイズ と言うモードをしています

例えで言うならプロスピのペナントレーレスみたいなもの

スカウトやトレーニングで上げたいとこを上げて

トレードとかできます

トレードしたい方は現所属選手を覚えてトレードするか

現所属を他のチームの選手とトレードするか色んなやり方があります

自分は現所属選手を覚え現所属選手が居なかったら他の所属しているチームで選手名を調べてトレードしました

オリジナル選手を作成し新戦力に加えるのも良し イチロー選手松井選手とか

手に入れることができます 入手方法右上のcreateを押しvaultsを押しますpreyerで

検索と言うsearchかなそこで英語でichiroと検索すれば出てきます

スイッチ版とかあるので大丈夫です松井選手や山本選手などいます

downloadでsortできればdownloadの数で入手しましょう

このゲーム英語表記なので英語で教えています英吾の勉強とかにもなりますからね

トレーニングは能力低いとこを上げるか

そのまま触らず上げるかのどちらかだと思います一つするのが大変なので

試合操作は観戦でp1を真ん中にすれば操作せず観戦として楽しめます

優勝したいなら操作しましょう

キングダムデリバランスには

事件制限あるのでこまめなセーブが必要です

スイッチ版に出ましたね続編楽しみですね

トロフィーとか気にしなくていいので

ちなみに感染と言うサブクエストがあるのですが

読書と錬金術のスキルを上げときましょう19まででもいいので

ここよりわかりやすいURLを貼ります

別のブログサイトですけど気にしないでくださいね では次回

Kingdom Come (26日目) マホイエドで疫病発生 (1) - ゲーム日記 (fc2.com)