明日の分をブログにするのと

速いけど台風の影響で月曜に仕事行くので

では早速 プロスピ2021 2022のペナントレースについて

実は監督モードでも遊べれます選手を動かして育成するモードもありますけど

たまには監督になりきって遊べれるモード10球団を応援する人には申し訳ないけど

優勝回数の少ないチームを2つ選んで遊んで優勝に導こうと思います

その2つは両リーグのチームでもある

DaNAベイスターズと楽天イーグルスです ※好きなチームでもいいです

実はこのモードは選手を育成できます

練習で設定できれ能力低いGFEという順で

オリジナル自分で作った選手も入れときましょう

強いチームに負けても勝ったり負けたりするのが試合ですね

ホームランとかヒット三振打たせて捕るような守備とフライゴロで試合に勝てます

あとは2021の試合日程と打順今でも調べれば載ってますので真似てやるのも楽しみの一つかと

好きな選手や調子悪い選手は調子いい選手と交代

守備のポジションはちゃんと見て交代しましょう

調子悪くてもホームラン打つ相手の選手でも居たので

調子は関係ないかなとあとはトレードとか高校大学社会人の人を雇うので人数を考えて雇いましょう