自分のお子さんを大事にして

一緒に楽しんだり例えばカードゲームとかゲームのオンラインで楽しんで外に行けば

公園とか 何かを体験する場所に行かせて実践してみるとか色々あります

そういう日の祝日の日でもあるような気もします 大人でも帰省する人もいます

その祝日でも色々お過ごしてください さて時間帯により

やってる人やってない人もいるオンラインのゲーム繋がり

Switchは有料ですけど自分はプリペイドで

払ってます一ヶ月で払い続けるプランでしてるので

毎月払ってる人もいます

オンラインで楽しみたい方はマナーとかルールで遊んで見てはいかがでしょうか

マリオ系のオンラインとかポケモンは対戦とか交換でもいいですね

購入してる方次第 自分は昨日も今日も人狼系でもある

Among usをしてるけど やはりエラーとかなるのです

エラーで退出したら ※エラー退出しました と教えてくれます

Wi-Fiは無線より有線でもいいけど 途切れないようにしてください

時間帯で少ない多いは時間帯かなと

朝は増えるときもあるし待機のほうが多いかな

ゲームだけではなく観戦とか買い物 物を買うとか商品を見るのもいいけど

本も大事ですね 色々知らないこともあるでしょう

色々な過ごし方もあります 過ごし方は個人の自由です

もう一つは キングダムハーツの合成については次に書くけど

合成して30くらいありますので 30くらいまで行ったら

強い武器を合成できます クリア前にしても良いし

クリア後でもいい レベルアップにも繋がります

良い一日を