昨夜あった【ロジエモ配信】、最高でしたーーーー!照れ


すでにメンバーシップ限定になってるので、詳しくは言えないのがもどかしいですがチュー

前日コソ練をしていたとのことで、御三方バッチリ合わせてきましたよね〜

で、たまーにお互い探り探りになる場面もあったりして、それはそれで面白い。


私は、まらしぃさんのソロも大好きだけど、バンドインストバージョンもめっちゃ好きです。

椛ちゃん曲のしっとりアレンジ、いつ聴いても良きです。

諏訪子ちゃん曲のアレンジはめちゃくちゃかっこよかったし。

そして、dさんアレンジのルーミアさんの曲もね〜

とにかくベースがゴリゴリ効いてました爆笑

指弾きからのスラップ…からの高速指弾きみたいな…めっちゃガン見しちゃいました。


ボカロもオリジナルもよかったな〜

ボーカルありも素晴らしい楽曲達だけど、インストアレンジも本当に好きです。

歌詞や歌声に意識を持って行かれることがなくて、素直に音を楽しめる気がするんですよね。

奏者さんの手元を見るのも楽しいし♪


今年はロジエモとしても何か新しい活動があるのかな〜?

長いこと待ってたよーって方達もいらっしゃるよね。


でも、あまり期待値を爆上げしちゃうのも…ね。

もともとゆるっと活動されてきたんだし、応援する方ものんびりと「何かいいお知らせがあったら嬉しいな〜♪」くらいのスタンスで待つのがいいんじゃないかな。


これからはコンスタントに配信しようと考えてらっしゃるみたいですね。

新しい曲にもチャレンジされてて、それをどんな風に仕上げてくるのか…楽しみ〜!

おかげでいい夜になりました。

もう一周アーカイブ聴きながら寝ようと思います照れ