美味しいコーヒー ネスプレッソ | タツの独り言

タツの独り言

更年期真っ最中の医療従事者。
以前は、ヨガ、エステ、美容鍼に、はまり、月2回は、プチ旅行に出掛けてたのに、コロナ禍で、大好きなショッピングも、まったく行けない!基礎疾患病院の為、
仕事上 不要不急の外出を控えるようにと業務命令!
いつまでだろ?

毎朝 必ず コーヒーを飲みますコーヒー


毎日の事だから 美味しいコーヒー飲みたい照れ


ネスプレッソカプセル式コーヒーメーカー

コーヒー好きには、たまらない エスプレッソが

簡単に 飲めちゃうラブ


期間限定でね、カプセルが 付属


私は、ルンゴで コーヒーを 楽しみたい🥰


好みのコーヒーは、どれかなぁ?


コーヒーメーカーって 場所取るかなと 思っていたけど  さすが ミニ爆笑

そして 美味しいラブ
朝から 簡単に 祝福な時間をありがとうチュー


コンビニのコーヒーを 買わずに 出勤するので、

節約にも なる爆笑

このタンブラーで、ルンゴカプセル2つ使用してます。