コロナ後遺症 | タツの独り言

タツの独り言

更年期真っ最中の医療従事者。
以前は、ヨガ、エステ、美容鍼に、はまり、月2回は、プチ旅行に出掛けてたのに、コロナ禍で、大好きなショッピングも、まったく行けない!基礎疾患病院の為、
仕事上 不要不急の外出を控えるようにと業務命令!
いつまでだろ?

コロナ療養期間後半 まだまだ 暑い時期だからなのか?

急に汗が ドバァーあせると 吹き出る滝汗

普段は、汗をあまり かかないのに、急に

玉のような発汗滝汗

2週間目 久しぶりに出勤すると、

涼しい室内でも 玉のような発汗滝汗

あれ?

おかしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自己診断でしかないのだけれどアセアセ

自律神経が 乱れてるはてなマーク

更年期のホットフラッシュはてなマーク

コレは、コロナ後遺症はてなマーク


命の母を買いに ドラッグストアへ行くと

レジで、漢方薬を勧められたニヤニヤ


飲み始めて 2日目

仕事中 汗がかかない飛び出すハート

良かった〜デレデレデレデレデレデレ

汗かくと せっかく お化粧して バケているのに

素顔さらしてしまうニヒヒ