ギンノキヲク2と公開収録。 | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)


あかーーーーーーーーーんっ(;°;ω;°;)


気が付いたら前回の更新からひと月以上…

ごめんなさいえーん





TwitterとDMM.yellは
書きたいときに書きたいことを
つらつら綴っているのですが…(›´ω`‹ )


ぷぇ。


{1CA339BA-FFA9-4E63-898A-1AA42D84790A}

内山麿我さんの番組と
インスタントジョンソンゆうぞう先生の
6月スタートの新番組の公開収録があったり…

(ゲストの楽しんごさんの歌素敵だった!)

{82B2EF49-8727-4AD8-854B-26641FED6247}

初のマシュマロ撮影会に出演させていただいたり

{0F45FC16-DBD3-41B8-88D9-FF3D45ECF26F}

毎週日曜レギュラーの
じゃいさんの番組でやばい人認定貰ったり

{5AC403B0-0D87-4D2C-A294-3715A56C9BC2}

V-NETさんの本公演で
2年ぶりな皆様と一緒に
「ギンノキヲク2」に出演させていただいたり。


感謝感謝の日々を過ごさせて
いただいておりました( ๑´•ω•๑)

{CFDB6F5D-AC7E-4951-A5DC-07B518D29F62}

井保さんのカンパニーは本当に素敵。

{50DBA826-49DD-45A2-89AE-D839189259DF}

こんなヘルパーさん嫌だよね。笑



演じさせていただいた
じゅりちゃんはアイドルの女の子でした。


普段からとても仲良しの
雪島さら紗ちゃんとペアな役。



さら紗の演じる瞳ちゃんは
素直で頑張りなや女の子!


だけど、じゅりちゃんは
うまく素直になれない子で、

なんだか、分かるなぁってことが多い役で。



相棒がさら紗で本当に良かった(•◡•〟)

{F8A4F643-FD8C-482A-98E6-2670FAA817C7}

{10BBA76B-38F0-484B-9FA1-3A15DADB7CDD}

大好き。




今まではコンスタントに
舞台に出演させていただいていましたが
わたしにしたら、少しの期間お休みです。

わたしにしたら…ね!笑



次はいつになるかなぁ、

お芝居はとってもやりたいけど
他にもたくさん企んでいるので…






ふふふ。




節目の作品が皆様に愛される
この舞台で本当に良かったです。





ご来場いただきました皆様、

応援電波を送ってくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました。



{DD6AAD25-CBA9-4CE3-8C57-59C1F9340F50}


そして、26日も公開収録イベント!


お昼の生放送の後に
じゃいさんの番組とゆうぞう先生の番組を
イベントで収録してきました

お客様が温かくて幸せだったなあ。




ゲスト様は大槻ひびきさん、DJ和音さん。

放送は来月の第1、第3日曜日
FMうららにて18時半~だよ

{2F8BA75F-8461-4C25-AE11-ED394EA60D05}

ひびやんさんめちゃかわ。
ファンになってしまった。


遊びに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!



________________


さて、そろそろWi-Fi環境を離脱します…



どゅわーって書いちゃったけど
いつも会いに来てくださったり
SNSに反応をくださったり

わたしのために大切な時間を
割いてくださっている皆様のために
もっともっともっと頑張らなくちゃ。





いつも、本当にありがとうございます



そして、今日もお付き合いいただき
本当にありがとうございました( ๑´•ω•๑)





また更新します…♪

Twitter@s_o0w0o_n