…復活? | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
ご無沙汰しております、永田です!
 
 
 
5月1日のブログに書いた
体調不良の原因…気管支炎でしたしょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
1年に1回必ずかかるんですが
今年の敵は強いみたいで
未だに完治せずにいます(-_-)しょころぐ:)-ファイル0751.gif
 
 
話すと咳き込んじゃうから
しばらく大人しめだったんですが
やっと日常生活に支障が
出ないくらいまで治りましたしょころぐ:)-ファイル0681.gif
 
 
 
早く治れーっ(>_<)
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
さてさて。
 
最近は毎日充実していて
書きたいことだらけなんですが
近いので6月の舞台のお話ししょころぐ:)-ファイル0678.gif
 
 
 
 
 
実は、今回…
 
初めてヒロインを
やらせていただきます(>_<)!!
 
 
わー(>_<)!!
 
 
 
 
 
関西弁の台詞があったり
今までに挑戦したことの無い
役所なのでワクワクしていますしょころぐ:)-ファイル0584.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんな舞台の詳細はこちらしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
 
 
しょころぐ:)-チラシ表m.jpg
 
*…*…*…*…*…*…*…*
 
東京ポップシップ6/7/8月特別公演
 
<6月公演>
『思い出はあの頃のままに…』
作・演出 仲島義侍
 
【ストーリー】
「みんなのキャンパスが素敵な色になりますように」
 
音楽の道を志し関西のとある田舎町から上京した青年。数年経ったが未だに成功をおさめる事は出来ずにいた。そんな青年の元に一本の電話が掛かってくる。
 
地元に帰った青年を温かく迎えてくれる仲間達。みんなで昔埋めたタイムカプセルを掘り起こす事になり・・・。
 
【会場】
新宿シアター・ミラクル
160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
 
【日程】
6/8(金)~10(日)
 
8(金)19:30
9(土)14:00/19:00
10(日)12:00/16:00
 
【チケット代】
前売り・2500円
当日・2800円
学生割引・1500円
リピーター割引・1500円
 
※学生割引は受付にて学生証をご提示下さい
※リピーター割引は半券をお持ち下さい。尚、6/7/8月と共通してお使いになれます。
 
【出演】
河野ひかる/仲島義侍/仲田沙良/中村光秀/中山数基/永田祥子/前田薫平/吉田伊邪那
 
【特典】
6/7/8月全ての公演にご来場頂いた方には半券の枚数に応じて公演DVD&台本をプレゼント☆
東京都世田谷区奥沢3-47-8
 
*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
そしてそして!
チケットフォームが出来ましたしょころぐ:)-ファイル0833.gif
 
https://ticket.corich.jp/apply/36196/002/
 
 
こちらから予約をお願いしますしょころぐ:)-ファイル0817.gif
 
 
 
 
事前にメッセージから
連絡いただいている方は
もう少々お待ちください(>_<)
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
 
更新が止まっている間も
コメント、ペタ、メッセージ
本当にありがとうございました。
 
 
遅くなってしまいましたが
今からお返しさせてください(>_<)
 
 
 
体調の心配も
ありがとうございましたしょころぐ:)-1083bcdb31777c92add5d89e03d388d8.gif!!
 
 
しょころぐ:)-2012-05-21_1320340001.jpg
 
 
友達の伊達メガネを
勝手に使った1枚(´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
さ!
 
残りの授業も頑張ろー(`ω´*)
 
 
 
皆さんも残り半日
素敵な時間をお過ごしくださいしょころぐ:)-ファイル0681.gif