お久しぶりです | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
 
こんにちはしょころぐ:)-ファイル0108.gif
 
 
 
前回のブログから約半月?
 
 
ブログを更新出来ずにいて
本当にごめんなさい。
 
 
 
更新出来ない間も
コメントやメッセージ
そしてペタなど。
 
毎日ブログを見て下さっていた
方もいらっしゃったみたいで…
 
 
 
ご心配おかけしました。
 
永田は元気です(*´ω`*)
 
 
 
 
すっごく遅くなってしまって
本当に申し訳ないんですが
ブログの更新が出来次第
溜めてしまった分のコメントや
ペタのお返しさせてくださいしょころぐ:)-ファイル0680.gif
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
 
ブログを書けなかった半月の間には
 
 
 
嬉しいこと
 
悲しいこと
 
悩んだこと
 
楽しいこと
 
寂しいこと
 
幸せなこと
 
辛いこと
 
笑ったこと
 
泣いたこと
 
 
 
新しい出会い
 
初めての挑戦
 
 
 
いっぱいありました。
 
 
すっごく沢山の気持ちを
一気に経験したような気がしてます。
 
 
 
ちょっと人見知りな永田が
新しい環境に飛び込んで
本当に沢山の人に出会ってみたりしょころぐ:)-ファイル0864.gif
 
 
ものすごく濃かったです(*^_^*)
 
 
 
 
懐かしいお友達とも
いっぱい連絡とったよしょころぐ:)-ファイル0830.gif
 
 
 
 
一期一会もあったけど
本当に沢山の優しさに触れて
人の温もりに助けられていましたしょころぐ:)-ファイル0786.gif
 
 
改めて、自分の周りにいる人に
恵まれてるなって思ったし
大切にしようって思った!
 
 
 
 
 
しょころぐ:)-120302_2201~0100010001.jpg
 
 
最近のわたししょころぐ:)-ファイル0400.gif
 
 
初めて企画者として
サプライズバースデーしました!
 
 
 
 
 
 
お相手は大好きな大好きな
わたしの東京のお姉ちゃん(*・ω・*)
 
 
しょころぐ:)-ファイル06220001.jpg
 
(永田のポニーテールはレア!笑)
 
 
阪中麻衣にゃんしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
 
 
色々とサプライズすぎて
麻衣にゃん泣いちゃったけど
喜んでもらえたから良しなのですしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
 
 
 
麻衣にゃんのお誕生日を
一緒にお祝いできて良かった♪
 
 
 
素敵な1年になりますように…しょころぐ:)-ファイル0868.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
また今日からブログの更新
頑張ります(`ω´)
 
 
改めて、宜しくお願いいたしますしょころぐ:)-ファイル0770.gif
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございましたしょころぐ:)-ファイル0681.gif