今日ゎ一日中暇なぅ・・・ずっと寝てたー(学校やすんだょ☆)
風邪ひいたぁー(笑) 宿題一個もやってないゎー
でも怒られんよね!!!・・・たぶんだけどね☆
昨日と今日のでプリント5枚とノート10pあるわーぃ(泣)
↑これでもいつもよりすくないよぉー(warai)
今ゎもぅ熱ないょ。。。
明日も学校休みたいなぁ・・・
pcしたぃよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アメーバァァァァァー...
ハァ・・・眠くなってきた(笑)
もぅ眠いから終わり!!!ばいs!
あれ!?まだ見てたの!?さっき『終わり』って書いたでしょ!
ほらもぅ帰った帰った!
はぃもぅさよならぁ
ここまで見てる人がいるとゎ!君!なかなか筋が通ってるじゃないか!
あそこで帰った人は根性無しっていうのさ!
byebye m☆m