今日ゎ一日中暇なぅ・・・ずっと寝てたー(学校やすんだょ☆)

風邪ひいたぁー(笑)   宿題一個もやってないゎー


でも怒られんよね!!!・・・たぶんだけどね☆

昨日と今日のでプリント5枚とノート10pあるわーぃ(泣)


↑これでもいつもよりすくないよぉー(warai)


今ゎもぅ熱ないょ。。。ガクリ明日も学校休みたいなぁ・・・


pcしたぃよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アメーバァァァァァー...


ハァ・・・眠くなってきた(笑)


もぅ眠いから終わり!!!ばいs!



































あれ!?まだ見てたの!?さっき『終わり』って書いたでしょ!

ほらもぅ帰った帰った!


 はぃもぅさよならぁ





















































































































































ここまで見てる人がいるとゎ!君!なかなか筋が通ってるじゃないか!

あそこで帰った人は根性無しっていうのさ!


byebye   m☆m