こんばんは!
Be connect〜スポーツ栄養講師
原田とも恵です。
スポーツ栄養、食育ワークショップ、遺伝子栄養検査
栄養カウンセリングなど開催しています。




サッカー、フットサルを頑張っている

三兄弟の母

京都府木津川市で

の理事を務めています。





日本スポーツ栄養コンディショニング協会主催の認定講座や


食育ワーク、栄養コーチング、栄養セミナー、少人数制セミナーなど

幅広く活動中です。

興味がある方はいつでもなんでもご連絡くださいね!




先月末

オンラインの

スポーツ栄養セミナーを開講しました。





オンラインの強み!
広島、奈良、東京からご参加いただきました。
サポートをお仕事にしてらっしゃる方
ナショトレジュニアサッカー選手のママさん
ガットのママさん。


わたしがサポートする上で大切にしていること


保護者だけががんばるのではなく、
選手自身が
どうなりたい?
自身の目標を明確にすること
が大切です。
目標は細かくあればあるほど
目に見えて達成したのかわかりやすく
取り組みやすいですよ。



早速プレゼントした、レシピを活用してくださったり、
調味料のクオリティを上げるために
次の日に買いに行って使用してくださりと
行動してくださったことがとても
嬉しかったのです。



3ヶ月から半年で身体の細胞は入れ替わり、
食べたもので身体は変化していきます。
コツコツ継続して
素晴らしい体感を共有できれば嬉しいです♪


スポーツ選手も
ジュニアアスリートも
応援するパパさん
ママさんも
社長さんも
社員さんも
健康だから、トレーニングできる
お仕事もできる、好きなことができる。

わたしの大切な方の大切な方は
わたしも大切な方。
伝え続けていきます。



まずは健康の土台づくりから
はじめましょう!
栄養カウンセリング
遺伝子検査
スポーツ栄養セミナー
やってます。



★tomoe★