こんばんは!

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー

グランドマスター

本部講師のtomoeです。

DNA栄養アドバイザーとしても

活動しています。




サッカー、フットサルを頑張ってる

三兄弟の母

京都府木津川市で

https://gattfutsal.com/

の理事を務めています。





日本スポーツ栄養コンディショニング協会主催の認定講座、食育ワーク、栄養コーチング、栄養セミナー、少人数制セミナーなど

幅広く活動中です。

興味がある方はいつでもなんでもご連絡くださいね!




暑い暑かったー!

蒸し蒸しだー!





今週末から

遺伝子栄養検査をされた方々の

検査結果が

届いてきます。




きっとみんなドキドキ1カ月を過ごしていらっしゃったはず!!




少し前の検査結果の

ジュニアアスリート女子は

ペンギンさん。






脂質にリスクがある場合は

冷えやすい。

など傾向があります。




その方それぞれの食に関するお悩みもあり。




こちらのジュニアアスリート女子のポイントは

胃酸を出す!

ポイントでした。





コツコツ頑張って

継続していって時間はかかるかもやけど

自分にあう食材が 

大好きなものだらけだったみたいで

無理なく食トレができそうで安心しました。




ママさんもとても素敵な方で

時に厳しく

大きな愛で包んでらっしゃる方でした。

コロナが少し落ち着いていた時だったので

対面で結果をお伝えできてよかったです。




将来が楽しみなジュニアアスリート女子!





健康になる食事が

パフォーマンスをあげる食事。

尚且つ、

自分だけに合う遺伝子栄養検査結果から

食材名までわかり

献立も楽ちん。





我が家は今日

サッカーの試合で走りまくっていた

三男のためにうなぎ丼にしました。




明日から3日間くらいは

代謝をあげる

自分だけに合う

おかずを

補食おにぎりやおかずに入れて

回復させていきます。




本日は

ご家族での遺伝子栄養検査をお申込みいただきました。

私の栄養講座から興味を持っていただき

取り入れて

パパさんがまず身体が軽くなる体感をされて

サッカーを頑張る息子ちゃんも

少しずつ背が伸びて!




サッカーチームで

遺伝子栄養検査をたくさんのチームが

取り入れているのを知り

我が家も!!

とお申込みくださいました。




家族で元気!

健康!で喜び合い、

身体のリスクをカバーしながら

自分だけに合う食材で食トレ!

家族の幸せに貢献できれば、私も幸せです






★tomoe★