こんばんは!

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー

グランドマスター

本部講師のtomoeです。

DNA栄養アドバイザーとしても

活動しています。




サッカー、フットサルを頑張ってる

三兄弟の母

京都府木津川市で

https://gattfutsal.com/

の理事を務めています。





日本スポーツ栄養コンディショニング協会主催の認定講座、食育ワーク、栄養コーチング、栄養セミナー、少人数制セミナーなど

幅広く活動中です。

興味がある方はいつでもなんでもご連絡くださいね!




今日は
私がスクールにお客様に会いにいっているとき
共同作業で
次男、三男が
補食を作っていました。






しかも
めちゃ美味しかった。
帰った時には半分以上なくなってて、
私の分も残してくれてました。



白玉団子&バナナのチョコソースがけ。



白玉粉と米粉と豆腐を混ぜて
作ったみたい。
ソースは
はちみつと黒蜜とココア100%の粉を混ぜたって。




ほんとに美味しかったし
タンパク質も摂れるし
オススメ補食です。







私が作った補食は
鳥ミンチ、小松菜みじん切り、エリンギみじん切り、すりごま、生姜すりおろしを炒めて
おにぎりにしました。
ポイントは、鳥ミンチを炒めてるときに
しっかり出汁醤油と生姜すりおろしで味付けするとこです。



私のブログをみてくださってた
ママさんが
このおにぎりをずっと作ってくれてたみたいで
とても嬉しかったです。
zoomで日常編セミナーも受講してくださったので詳しくは明日書いていきます。
明るくってパワーもらえたんです。すごく。
素敵な出会いでした。







★tomoe★