こんばんは!



スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー

日本スポーツ栄養コンディショニング協会

本部講師

tomoeです




普段は

クリックしてね👇👇👇

一般社団法人ガットフットサルスクール

の理事を務めています。




スクールで、食育ワークショップ、栄養ミーティング、など。一般向けにセミナー、栄養コンサル、グループセミナー、チームセミナーなどを

開催しています。


スポーツを頑張るみんなを応援しています。




それぞれの新学期



長男

東京の高校在籍。

でもわけありで京都在住。




次男

いまのところ

京都府の中学校進学。

ギリギリで在籍間に合う。




三男

今のところ

今までの小学校にて進学。





次男、三男は

お別れのお手紙やメッセージを

もらったのにもかかわらず

この急展開で

京都府に残ることに。



笑うわーー

って家族でわらいました。




以外や以外

三男は

東京への引っ越しをかなり楽しみにして

新たに目標も作って自主トレもまじめに

取り組んでいただけに残念そう。





次男は

最後まで悩んでたから

こんな展開が嬉しそう。

よかったね。



長男は

まあなるようになるわタイプなので

とりあえず社会経験のためのバイトが決まり

そわそわして嬉しそう。




こんな情勢やけど

流されることなく

今できることを全力で取り組む

将来の目的のために行動する

家族団結!

口酸っぱく言ってます。




人間、どうしても楽な選択をしちゃうから。





それぞれの新学期。

一日一日を大切に。



笑顔で乗り越えたい。






オンライン講座。



★tomoe★