こんにちは!



スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー

グランドマスター講師、

日本スポーツ栄養コンディショニング協会

本部講師

tomoeです。

協会のスポーツ栄養日常編セミナー

2級認定講座

1級講座も随時、開講しています。




普段は

クリックしてね👇👇👇

🍊一般社団法人ガットフットサルスクール🍊

の理事を務めています。




フットサルスクールでは

●食育ワークショップ

●栄養ミーティング


一般向けには

○スポーツ栄養セミナー

○健康栄養セミナー 

○栄養コンサル

○グループセミナー

○チームセミナー

○チーム半年間サポート 

などを

行っています。



お問い合わせはお気軽に下記からどうぞ🇧🇷

クリックしてね👇👇👇

🎵お問い合わせフォーム🎵




4泊6日の

マウイ島タイム



楽しませてもらいました!




旦那は

環太平洋国際フットサル大会でのクリニック。

長男は

フットサル大会で

u14 とu16で出場させてもらい





次男も
u12で出場させてもらいました。





三男は、、、
u12で出るのは嫌とのことで


お気楽お気楽。
自由にどこにいくのにも
ボールタッチしながら(させられながら笑)





長男は
ハワイ産まれで
同い年の日本人の友達ができて
ホテルに泊まりに行かせてもらいました!
誰とでもすぐ仲良くなれるの得意!






京都にも遊びに来てもらう予定!!



いろんな選手に話しかけてもらい
何歳?
って聞かれてて
13って答えてはったら
オーマイガー!
ってみんな言ってたのがすごく
おもしろかったです!笑笑



今はSNSがあるから
繋がって今でも英語でやりとりしているそう。



日本にいると
こんな繋がりができないから
当たり前じゃない環境でプレーし
海外の仲間ができることが
ほんまにうらやましく思いました。




次男も
チームの監督と奥様に
宿舎に
呼んでいただき




全く会話が通じずわからず
みんなの携帯で訳しながら
大きなジェスチャーのみで
過ごしていたそう。



いい経験やあー!



素敵な経験をさせていただいた
皆さまに本当に感謝しています。





来年も行きたいな、、笑笑


★tomoe★