HTH竹下オフィシャルブログ HTH竹下の無限地獄 Powered by Ameba-200911162357000.jpg

今日はなんば白鯨でナオユキさんとHTHのNtoHとゆうライブでしたわ!

ここだけしかできないネタトークのオンパレード!

コアなんが好きな方は是非とも見に来てください!

2ヶ月に一回しかやりません!

終った後は嬉しい事がありました!

一回しかあった事ないフリーの芸人DNA池上君が誕生日プレゼントをくれました!

しかも仮面ライダーキバの名護さんキャップ!

俺の趣味をわかってくれとる!いい奴だ!

そして帰り見に来てたタニシと一杯だけ飲んでたらちっちゃいロールケーキくれました!

んでその後はタニシが素敵なプレゼントあげますゆうて

かたぱっしから俺があまり絡んだ事ない後輩に電話して

「竹下さんが誕生日やからおめでとうって言って」

と無理やり俺に電話さして結果俺はまったく絡んだ事ない後輩達からどっと電話がかかってきました!

知らん後輩の電話番号いっぱい増えました!

しかも松竹やめた奴のんまで!

ただみんな無理やりとは言えありがとう!