今日は本町タントタントでHTHの命果てるまで無限地獄とゆうライブをやりましたわー!


今日来たお客さんはまぁ地獄を感じたことでしょう!!これからも命果てるまではちょいちょいでるかもです!


終わった後は小森園が自転車の空気入れたいと言い出したのでタニシのバイト先、おにぎり組へやさしい店長に


空気入れを借りて空気入れてそっから「やいや」とゆう飲み屋で一杯だけのんでたらなんと!


一回劇団タノシイに出てくれた、通天閣のおやゆび姫吉野悦代さんと出会いしばらくお喋りしてました!


また機会があれば通天ヤローズもやってみたいもんです!


明後日S,H,Tがなんば白鯨であります!ぜひお越しください!