ほんまに戦国武将って流行ってるねえ!おもちゃ屋行ってもガチャガチャの中身が戦国物ばっかり!


戦国武将手拭いとか、戦国武将ストラップとか、SDガンダムでも真田幸村ガンダムとか織田信長ガンダムとか


あるらしい!!ちょっと欲しいなー!!ちなみに俺は携帯のストラップに真田幸村、芹沢鴨、十二神将迷企羅と


時代もバラバラ、関連性も一切ないもんつけてます!!


今週末ライブ3連ちゃんありますので!是非お越しください!!


9/11(Fri) 『SHT ~スーパーヒーロートーク~』 ライブシアターなんば白鯨
住所)大阪市中央区千日前2ー3ー9千日前味園ビル2F
電話)06ー6643ー5159
open/18:30 start/19:00 charge/\1000-(1Drink付) cast/HTH竹下、松原タニシ、にしね、ぶっちょカシワギ、ぬまっち、小森園洋志(レフェリー)、他
自分達の愛するヒーロー達を守るため、己の知識と話術と勢いで戦う、新感覚トークバトル!俺の好きな○○は世界一強いんだぜ!そんな、大人がどーでもいい事を真剣に語るだけ
で時間を浪費する一夜を全力で展開中!  ※ 過去の戦い 日曜朝三部作 「電車vsスーパー戦隊」「プリキュアvs三国志」「仮面ライダーvsJUDY AND MARY」

日時:2009年9月12日(土) 17:45開場/18:00開演 
場所:STUDIO210前売 800円/当日 1,000円
出演: シンデレラエキスプレス


日時:2009年9月13日(日)18:30前売 1,000円/当日 1,200円
場所:STUDIO210
MC:代走みつくに 出演:プリンセス金魚、恋愛小説家、梅小鉢、HTH、コンチェルト、みわゆーすけ、いしまる、モンロー、小森園洋志、チューインガム、ワイルドピッチ、チャイニーズストーリー


9/20(Sun)『N to H』 ライブシアターなんば白鯨
住所)大阪市中央区千日前2ー3ー9千日前味園ビル2F
電話)06ー6643ー5159
charge/\1000-(1order別) open・18:30 start・19:00  cast/ナオユキ(松竹芸能)、HTH(松竹芸能)・草壁コウジ
関西が誇るスタンダップコメディアン“ナオユキ”がスタンダップコメディに加え、じわ~っとくる毒トークをなんばよりひっそり発信。見せてはいけないナオユキの底を、後輩芸人
を巻き込みながらゆっくりと露呈していく。一度見たら何故か気になってしまう男ナオユキの世界を是非体感すべし。
[ナオユキ]92年漫才コンビ・ダックスープで第22回NHK上方漫才コンテスト優秀賞。94年第15回ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞等を獲得。99年より漫談家としても
活動をはじめ、06年ダックスープを解散し、本格的なスタンダップコメディアンに転身。「R-1ぐらんぷり2009」サバイバルステージで惜しくも敗退するも、その実力が認められ
数多くの番組に出演。ロンドン、シカゴなどの海外公演も成功させている、世界を目指すコメディアン。
[HTH]「でっかい○○でパーン」「めがねがギューン」など、漫才の最中に繰り広げられる観客を置いてけぼりにした理解不能のやりとりは、俗に「HTH劇場」と称され、賛否両論
を巻き起こしている。関西の秘密兵器ではあるが、いつ実戦投入されるのかは神のみぞ知るところである。



●2009年9月23日(水・祝)
『マンダリンベイベー』

@TantoTanto
open/18:30 
start/19:00
料金¥0

[出演]
みわゆーすけ
代走みつくに
かみじょうたけし
HTH竹下
松原タニシ
小森園洋志



●2009年9月27日(日) 
劇団タノシイ番外編
『茶臼山断髪式』

場所:Little Birds
※大阪市中央区安堂寺町1-5-1
TEL: 06-6767-0114
http://littlebirds.jp/

open/20:00
start/20:00
charge/¥1000
drink/¥300

[出演]
松原タニシ
竹下浩貴(HTH)
廣石岳俊(HTH)
かみじょうたけし
みわゆーすけ
西山佳樹(中臣タイル)
チュンちゃん(中臣タイル)
カシューナッツ(百足)
藤原大輔(百足)
ニシネ

小森園洋志
コヤゴ星人
槇野伸威(チャイニーズストーリー)
信宗啓太(チャイニーズストーリー)
村瀬みちゃこ
沼田由紀子


~あらすじ~

時は平成。
相撲人気が低迷して久しい現在。
八百長疑惑など数々のスキャンダルに見舞われた角界からは、日本人の心は完全に離れていった。

そんな中、ひそかに相撲マニアの間で熱烈な支持を受けた力士がいた。

力士の名は茶臼山剛。

彼は土俵に上がって一度も勝ち星をあげたことがない。
まさに史上最弱の力士であった。

しかしそれでも土俵に上がり続ける彼の姿に相撲マニア達は声援を送り続けた。
そう、かつての競走馬、ハルウララを見るかのように。

そして平成21年9月。
大阪は谷町六丁目の美容室リトルバードにて、400戦無勝の力士、茶臼山の相撲人生がついに今、静かに幕を閉じようとしている。


ちなみにサーキットライブはチケット用意できますので!当日受付でHTH竹下の名前出したら前売り料金で買えます!